プラスチック廃棄物のない世界2023

Plastic Waste Free World Conference & Expoは、プラスチック廃棄物の目標を達成し、新しい循環型経済を推進する最新のイノベーションを調達するための新しい技術、材料、ソリューションを探している企業にとって、必見の国際会議および展示会に急速になっています。

Siebeck社も出品しました。

従来のプラスチックストラップを綿100%の紐で締めることがいかに簡単かを示します。

このイベントは、この非常に複雑な問題を、さまざまな業界の世界をリードする専門家と議論し、世界のプラスチック汚染の削減と製品の持続可能性の向上にプラスの影響を与える幅広い新技術、材料、ビジネス慣行を提供する公平な機会を提供します。このイベントには、大手メーカー、ブランドオーナー、小売業者、材料の専門家、循環型経済の専門家、政府機関、NGO、リサイクル業界、プラスチック部門など、サプライチェーン全体から4,000 +の参加者が集まり、環境中の廃プラスチックの削減に役立つ議論に参加します。

2023 年のイベントは、2023 年 11 月 8 日から 9 日までケルンメッセで対面で開催され、The Greener Manufacturing Show と並行して開催されます。Plastic Waste Free Worldには、ターゲットを絞った会議ストリームに加えて、新素材、パッケージングソリューション、製造技術、およびプラスチック廃棄物を幅広い産業や用途の貴重な製造資源として使用する新しい方法の生産をリードする250 +企業をフィーチャーした無料の展示会が含まれます。

使い捨てプラスチックに関する規制が進化し続け、特に2020年のパンデミックにより、多くの持続可能性の目標や目的が遅れたり脱線したりしていることを考えると、世界的なプラスチック廃棄物の課題に対処する新しいソリューションを見つける緊急性が世界的に高まっている今こそ、軌道に乗り、最新のイノベーションを結びつけ、交換して有意義な変化を起こす機会です。